こんにちは

かみのです

8月も半ばなんですが7月に赤羽で行われた実技研修の感想を書こうかと思います。

先月の研修のテーマは【清拭】です♪
中々お風呂に入れない利用者の方のためにタオルで体を拭かせていただいて、主に清潔の保持を目的とした介護技術なんですが・・・超気持ちいいです(´∀`*)

講師の方に手本を見せていただくため僕が利用者役をさせてもらったんですが・・超気持ちいいです(´∀`*)
オーバーかもしれませんが、シャワー浴びるよりは気持ちよかったですよ、僕は

汗もかいて気持ちが悪いこの季節、利用者の方に少しでも快適に過ごしていただくために今回覚えたことを活用したいと思います

それではこの辺で失礼します(*・ω・)ノ

1502690037993
1502690024030
1502690028383
1502690032344