私がいる部屋のドアを閉めた娘






コン、コンと外からノック音









「雪だるまつくーのー ドアをあててー」

「何ででてこないのー」






と、歌う娘にキュンキュンした三十路の春。








どうも、和田です。






先日ディズニーランドに行ってきました。



IMG_0339[1]


フローズンファンタジーという アナ雪がフォーカスされた
イベントの最終日!




この日から娘の頭の中は「アナ雪」一色



しきりに
ママと、パパと、〇〇ちゃんと
ままのなにの(ありのままの。アナ雪の事)楽しかったね
といいつつ、
1日に何度もアナ雪を観ています。



DSC_0267[1]





DSC_0268[1]



流石夢の国!
食事は見た目も味も良かったです。






さて、先日もお知らせしたかもしれませんが
6名もの新しいスタッフが入社しました。







ありがたや、ありがたや



DSC_0310[1]



ブルゾンちえみwithBを意識したもらったのですが、
なんかよくわからなくなってしまいましたw
※写真は1名足りません。








これでエイプレイスは常勤だけでも14名の社員が
働いてくれる事になりました!!











もっともーっと良いサービスが提供できるように
努力していきま~す
宜しくお願いします!!