こんにちは!最近コンスタントにブログを更新しています
ピチピチのおっさんでおなじみの和田です。



意外とこのブログを観てくださっている方が多くてびっくりしてます。
ブログみましたよの声が最近ちらほら。。。



あ!意外は余計ですねw



もっとみなさんに有益な情報を提供したいと思いつつ、
そうでない内容ばかりですみません。。。




さて、先日
新宿区内にある大久保公園でやっている



大つけ麺博
つけ麺vsラーメン
本当に美味いのはどっちだ決定戦2


に行ってきました!!




DSC_0130[1]








もっぱら私はつけ麺派☆





IMG_0152[1]





うまかった~



今まで食べたつけ麺の中で一番でした!!





ちなみに写真のつけ麺は
私が食べたものではありませんw





でもどれも絶品なんだろうな~
と見た目でわかります!!






今月末まで開催中です。
もう1回は行きたいな。。。







次のねらい目は
どっかでやってる肉フェスか
ビールフェス!!







こんなフェフおじさんと一緒に
遊びに…ではなく、働いてくれる同僚を募集中です!!





エイプレイス新宿
03-5337-5228