エイプレイス新宿ブログ

「住み慣れた地域で、自分らしく最後まで」をモットーに、東京都新宿区で活動している在宅介護サービス事業所です。
「定期巡回・随時対応サービス」をはじめとした在宅介護サービスを「24時間365日」地域のご利用者様に提供しています。
地域社会の一員として、行政や他事業所等と密接に連携を取りながら、「地域包括ケアシステム」の推進に貢献していきます!

2015年08月

驚異のDEATHマーボー豆腐!!


初めましてエイプレイス新宿齋藤です。なんでかは不明ですがブログ担当になりました
                                       
私たちの身近な出来事を楽しく紹介できればと思っています。よろしくお願いします。



事務所近くにある有名チェーン店”餃子の王将”

いろいろセットメニューが豊富なのですが

翌日休日なのを良いことに我が【管理者君】DEATHマーボ豆腐セットを注文ε=ε=(;´Д`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG_0863

あのーー匂いが臭いが  臭いが。。。。伝わらないのが残念オオーw(*゚o゚*)w

この麻婆豆腐出てきた時点大概の人が(゚ロ゚;)エェッ!?無理って思います!!!!

目の前に置かれただけで鼻が嗅いだことのない臭気を感じ、目が・・・痛い!!



話のネタにと頼んでしまった植木氏。さーーーーどうする?
ええええええええええええ 普通に食べ始めましたよーーー

大丈夫でしょうか????

一口・二口・三口・・・限界じゃないのやめたら?の言葉を振り切り半分食べた我がフードファイター植木氏

(ちなみに一緒に行った齋藤・山本の二人は一口でほぼ話ができない仮死状態に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン)




ハイ
食後事務所に戻った我が管理者は自分の机に座ったまま立ち上がれず
席を離れたかとおもったらyyyyyyytoilet?wwwww・



そして彼は無言のまま勤務を終え家路に向かいました、
翌日職場に管理者植木の姿はありませんでした!!!

                              osorubesi death ma-bo-tou-fu       




植木管理者のその後については知りたい方がいらっしゃいましたらコメントに知りたいとφ(.. )ください。
ながーーい結末をお話しさせていただきます。



はじめまして、エイプレイス新宿です!


 集合写真

はじめまして、エイプレイス新宿です!

「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」をはじめたとした
在宅介護サービスを地域のご利用者様に提供しています。 

これからこのブログを通じて、様々な情報を発信していきます。
よろしくお願いします! 
  • ライブドアブログ